昨日山梨県北杜市に借りている畑の様子を見に行ってきました。


10日ほど留守をしましたが芽🌱が出揃い、順調に成長していました。


今年は大量に収穫出来そうな気配です。

家の近くに借りている畑はこれから植え付けです、忙しくなりますよ‼️


富士山が綺麗😍



今日はようやくタイヤ交換です。

4月中旬頃まで雪の心配があるので通常は4月下旬に替えるのですが、予約を忘れてこの時期になってしまいました。


夏用と冬用それぞれ半年間履いているのでタイヤの寿命は普通より長いですね。

塩カルで傷みやすい車下部の洗車もしてもらいます。


これで奥様用の車は一安心❗️


明日は私用車のタイヤ交換です。こちらは夏用タイヤを新品に交換です。(痛い出費)


この後畑の苗を買いに行かなくてはなりません、バタバタと忙しい日々が始まりました。