ご無沙汰になってしまいましたが、、

先日ベビが無事一歳を迎えましたニコニコ


この一年大きな病気もなくすくすく育ってくれました。ありがとうびっくりマーク


最近は何歩か歩けるようになってきました。

まだフラフラしていて安定感はないのですが、一年前は首も座っていなかったのにすごい成長ですよね飛び出すハート



ですが、心配事も多くて、、

ベビちゃん一歳になったのですがバイバイや指差し、拍手をしないんですよだれ

個人差あることは知っているのですが、やっぱり自分の子だと心配になっちゃうんですよね。



あと、離乳食はいまだに食べムラがありまして。

まず白米が好きではないのが一番の困りごとでしてガーン

おかゆのベタベタした食感が嫌なようで、お湯を足したり汁物と一緒にしてお茶漬け状態にすると食べてくれます。という私もおかゆは好きではないので遺伝なのかなぁと汗うさぎ


それ以外にもトマト、きゅうり、ナス、イチゴ、りんごなど食べない物が多々ありまして。

実はこれはパパが嫌いなものなんです泣パパはウリ系と果物が好きではないのでこれも遺伝なのか泣くうさぎ

パパはこんなに好き嫌いがあっても人より大きめに育っているので大丈夫と自分に言い聞かせています。


いまコップ飲みができるように練習中ですにっこり


心配事は常にありますが、周りと比べずにベビのペースで成長していってほしいです。

と言い聞かせて頑張りますびっくりマーク