スタジオ製作 その⑥昨年の12月から 与那国島の現場へ行ってるから たまに帰ってきたときくらいにしか改装工事は出来ない。今回は、片側半分の仕上げをしなくちゃ!と 店内 すんごい事に・・・片付けっつうより、めっちゃ汚してるだけにしか見えない状態になっちまったけどさ。。。