Hippy Hippy Seiki -2ページ目

Hippy Hippy Seiki

Music Blog Wanderer ROCKIN' BY MYSELF

まだ、ここが残ってたわい!

開かずの窓だから 。。。

えぇい!閉めちゃえ!ってことで、まずは下降部をやっつけてから


ほんとに閉めちゃいましたわ。

つらいぜ!やっぱ この作業が一番つらかったわな!!


ここまでフタをしちまえば、残りはあとわずかだぜ!

まずは 型枠から。
既設の梁壁が水平を保ってないので、一枠づつ計りながらの作業。

今回、与那国島で使用していた エラスタイトの半端ものを大量に仕入れてきたので
これで最初の防音を。 これがけっこういけるんだわな!!

それから 四苦八苦するグラスファイバーのロックウール。
またまた 今日も カキカキ状態になっちまう・・・・