お店の前は雪の山!! | WANDOの行進♪

WANDOの行進♪

りんご店長は今日も「笑吉」で~す☆

りんごに恋してる

青森のりんご店長nonですりんご

 

 

2月に入りましたね~

青森は連日の雪で

もう大変ですよガーン

 

 

青い森わんど

青森市のメインでもある

アスパム通りにありますが

この通りの雪がね・・・

 

 

こちらが数件並びのところです

下矢印

 

 

 

こちらが青い森わんど前ですえーん

お向かいはJALシティホテルです。

下矢印

 

どうして同じ通りなのに

こんなに差があるのかなぁ~??

 

 

お客様や運送屋さんのために

お店の前の雪片付けをしても

雪の山になってしまいます・・・ショボーン

 

なんとかしてほし~いお願いお願いお願い

 

今晩も大雪のようです・・・

 

 

 

「笑吉」でありますようにりんご

 

 

 

 

 

 

 

【公式HP】青い森わんど 

 https://a-wando.com

 

【Instagram】青い森わんど

 https://www.instagram.com/non_wando/

 

【クックパッド】リンゴdeクック

 https://cookpad.com/kitchen/19984263