6月も終わり。。ザワやらまめぞんやら | 髪結いりりぃの日誌

6月も終わり。。ザワやらまめぞんやら

届いた夕焼け

色もスゴイけど
まさに龍🐲



インスタで見つけた
🤣



25日いーさん帰省

今回は1泊

11時に迎えて

たかひでお昼✨
写真だけで店を特定するさーさん
食べたいだろーなー

ホルモン
タレと塩

💅

今回はカラオケ気分でなく
どこで時間潰ししよう?と

ニトリ1階スーパーのイートインコーナー
エアコンはもちろん
有機珈琲❣
Wi-Fi❣
食後のパン1個買って
ずっとDuolingo

良い空間みっけ
 

買い出しして帰宅
私の👣ネイル



前日仕込んだ茄子の揚げ浸しと漬物に
サラダうどん

白寿♨21時〜500円コースに向かう
時間待ちの列が出来てた
            





あおじろ〜いお顔がぁ〜

夜中いーさんの👣セルフネイル


26日
ザワへ向かう途中
いーさんの声にかき消されていますが
ちゃんと【お】けつと言ってます
ドーデモイイケドFBデシテキサレタノデ




アンブレラスカイじゃなかった
布も素敵



アウトレットへ



まーた
いーさんだけお買い物袋たくさん

ふん❣

夕飯何したっけな?

豚丼と冷凍しておいたイタリアン鶏おこわをテイクアウトで戻って行きました🚃

27日
さとるちゃんからの〜


しーしゃんも一家〜弟
アツいおもてなしのみー




その間韓国ではゲボ活


28日
アバロンにーさんに機材のお礼
chocoさんにお野菜のお礼
@まめぞん
のつもりが
アバロンにーさんにご馳走になってしまいました
m(_ _)m

けこけこ
レモン🥤ありがとう
美味しかったよ〜

29日
K様ご来店
いつも笑かしてくれてありがとう

その後み厨やへ

テルミー
とランチ

仕事に戻らねばで
やっちゃんの終わりを待てず
chocoさんにお願いして。。
みんなと写真撮らなかったな


M様ストパー〜ヘナ
で遅くなりましたの
長男けんいち様✄
ただいま〜って

30日えりちゃんヘナ

画像あげていいよ〜って🤣

綺麗なオレンジに
どこにいてもすぐ見つけられる



jちゃんがじゃがいも掘りして
おすそ分けに寄ってくれた

んな6月

すでに猛暑7月に続く。。