6月〜遊び過ぎの週末 | 髪結いりりぃの日誌

6月〜遊び過ぎの週末

2日


先日購入した機材の使用法指導

アバロンにーさんに来ていただきました
横文字の多さに
負け気味の私ですが

なんとかなる?かな?

ならなかったら
またお願いします🤣
トリセツヨミナサイ


アバロンにーさんのギターも繋げ
何曲か


お世話になりましたm(_ _)m

3日
u兄弟

バリカンに慣れてきたので
ツーブロを提案
長男君は余裕
次男君は少しくすぐったかったかな?
でも成功🙌
二人共髪が多いので楽になるかと
施術時間も短縮出来るし
良かったね

長男君は実習中
頑張ってるかな?



夕方から
エステ初体験❣
お返しのカタログにあったもので

気持ち良かったわ〜

4日
エコエコ印のお野菜
ハピネス店

午後からくまきょん様
沢山の情報ありがとうございます😊


5日
けこけこ様
短時間だったので
喋り残しが。。。
いつもオモロネタ満載です
私の頭
。。。中途半端なオカッパ?
いーさんが切りたがる


けこけこも
石田屋に衣装や小物を寄付してくださいますありがたいお方m(_ _)m

6日真吾さん
7日りすこはん
反省会②

腕をたっちょっそ
カットバン持ってないよね?って
あるさあるさ
で貼ってるとこ
前橋へレッツラゴー

Jちゃんの行きつけ居酒屋
角煮やら巨大コロッケやらピザ
旨旨でした

こだをのスィッチ入りまくり🤣
キガアウショウコ
オモロかったわ〜

かなーり呑んだのに
変わらぬ2人



帰り道のこだを
またしっかりしすぎてて
面白くなかったです

8日
石田屋@candying
始めてのスタイル
なかなかの売上でした



石田農園のお野菜と並んでいるのは
EKOちゃん菜園のお野菜
ご寄付ありがとうございます✨




私は11時〜14時の参加でロクに働かないのに
chocoさんのお弁当
筍ご飯 春巻 ホルモン揚 漬物
candyingさんのアイスコーヒーとドーナツ

申し訳ないようです
。。イツモノコト



お疲れ様でした〜




9日
ロックの日

宇都宮で腹ごしらえ
無化調や薬膳の文字に惹かれ
寿限無
色んな種類の餃子を食べられ🈵
とーてもジューシ〜



宇都宮二荒山神社


ちょっ蔵ホールへ



ライブの写真撮らなかった💦

10日寺尾会@ナチュブラウン






帰宅したら
開花してた〜✨美しい✨
母のサボテン🌵





さすがにお疲れモードなので
次のお座敷に備え
今週は家で粗食
いい子してよーっと