さーさん부부帰省 | 髪結いりりぃの日誌

さーさん부부帰省

1日

漢方済ませ
車中おにぎり🍙
いーさん💅
まねきで時間つぶし
買い出ししながら帰宅
惣菜の下拵え
18時少し前に2人が到着
そのまま
まめぞんへ




パパが仕事で間に合わなかったので
テイクアウトしてもらい
我が家へ








2日
8時出発で

まず上棟祝




〜の軽井沢
9時半着
開店待ち

別行動



ここのアイス
コーンがパイ生地で出来てて
自然な味
旨旨
また寄りたいぞ






お昼は
蕎麦
きりさとへ
だいぶ待ったけど旨旨
ムコ殿といーさんはうどん
美味しかったらしい



諸々がスムーズに進み早く戻れたので
鬼石へお墓参りとお土産渡し
ねーさんと私のお惣菜 
たこ焼き
いや。。中身はイカ
旨旨でした



いーさんを送る



3日
私は1日仕事
kayoさんファミリー


二人は
魚べぃやらヒマラヤやら
色々買い物して
帰宅
ムコ殿✄

夕飯は
ナポリリタン
ムコ殿ケチャップが大好きだから
食べさせたいって

食後
急遽白寿の湯



4日
午前仕事を済ませて簡単にお昼ご飯
午後からオハナ🍞
ここの塩パンが食べたいって言うので

戻り
サーさんのストパー

ムコ殿の運転練習に行ったと思ったら
💐
少し早い母の日だって

さーさんが取得した資格
フォトショとやらでシワ・タルミ薄毛を修正してくれた
使いたいけど使いたくない写真だと思ってた
さーさんも同じこと感じてたらしい
顔はしょうがないけど
♨のドライヤーでは。。
ぺったんこ
ドライヤーもアイロンも
大事ね



さーさんの和装撮影にも使った
大好きな白いトルコキキョウ




今日もナポリリタンが食べたいって

世渡り上手め


ナポリタンソース多めに作っておいて良かったわ

これだけは作ってくれと
トッポッキ







5日
8時半にバイバイ
今回は泣かなかったので
いーさんに『えらい❣』いただきました

choco様ご来店
温め直しのトッポッキも旨旨〜


今回は予定を立てず
ぐーたらしたいって言ってたけど
なんだかんだ忙しかったね
でも楽しんでたから良し

また7月にね