めりくり〜大晦日 | 髪結いりりぃの日誌

めりくり〜大晦日

24日
この日誕生日の山ぴこサンタから
今年も届いた
よしむらの鍋セット🍲
ここ何年か
家イブ

野菜と葛切りを追加投入して
ゴージャスぅ

ゼリーを作ってカットフルーツをトッピングでそれっぽく

25日
夕方からザワへ






軽井沢高原教会の星降る森のクリスマス
予約が取れなくて。。
いつからこうなった?
前はフリーで入れたのに?

それだけ人気ってことだね

トンボの湯のツリーや街のあちこちのイルミネーションを楽しんで

帰り道の妙義も

頑張ってました

静か〜にワクワク
この歳ならではの楽しみ方

幸せだ✨

29日
S家打ち合わせ
私は仕事なので勝手にコース


ランチにお誘いいただいたけど
出る時間がないので
野菜てんこ盛りの
インスタントラーメン
備付のスープは使わないのでアッサリと

FB仲間から届いた🎁


イケメンズ✄


小中学生5人
この日はラストのお客様以外
お子ちゃまでした

そうそう

灯油ストーブに癒やされているので
助かります

キャンラー👍

 
日常がほぼ戻り
元気に仕事が出来て
娘たちや仲間たちとの楽しい時間

🎤もぼちぼちと



皆さん
今年1年お世話になりました

良いお年を✨


※今年
元旦と大晦日にご来店
Hちゃんで始まりHちゃんで納め
だったので
記念撮影をしてみた