蝉が元気に鳴いてますブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符


♪───O 1日 O────♪

収穫🥒🌱

あれ?? ざるにのせて……写メないポーン


晩ごはんお茶


ハンバーグ

かた焼きそば

冷奴



ハンバーグは豚挽き肉に
大葉と茗荷を刻んだ混ぜ込んだら
さっぱりと食べれた〜


ハンバーグは胡瓜ドレッシングで🥒

胡瓜の消費が間に合わないので
すりおろして
お酢・オリーブオイル・塩胡椒・味醂・ニンニクと
混ぜ混ぜ
これびっくりマークありです飛び出すハート


竹輪とキャベツと豚肉を炒めてとろみをつけて



冷奴の大葉は残ってなかった爆笑
外は夕方になっても暑いから採りに行かない


ご馳走様でした★彡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私さぁ〜たまに眠れない夜があるの

深夜2時までは眠れなかった
までと言うのは最後に時計を見た時間⏰

今すごーく眠いもやもや

午前中に用事があるからファイトですびっくりマーク