今朝はいくらか涼しい気がする朝です晴れ
…エアコンまだ動いてないので


♪───O 26日 O────♪

収穫🥒🌱


今年は茗荷がたくさん採れるグラサン





晩ごはん生ビール


チキンソテー

ニラ玉

ゴーヤのサラダ

冷奴



チキンソテーにニラダレだよん鳥


暑いので香味野菜が食欲を増すかとね

お酢・胡麻油・醤油・鶏がらスープの素で

お砂糖のかわりに味醂を入れたよ



残ったニラは卵と炒めて🥚




本日もゴーヤが採れたので

薄切りを塩もみしてからマヨネーズあえ

竹輪とミニトマトをご一緒に🍅



冷奴の薬味は庭からね🌱




ご馳走様でした★彡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



足の痛みが治ったら

ビールが美味しくて毎日飲んでたら

…これがリバンドってやつですかね爆笑


やっぱりまずいよなっと

今週はノンアル生活していますグラサン


週末の楽しみは美味しいビールだなんてびっくり


今更気が付いたのが

コンビニってお高いのね💰

そこでいつものお店で箱買いです




箱に何やら書いてある

『うなぎが当たる』

なになにとネットで参戦しといたウインク