蝉が元気に鳴いてます音符ブルー音符キラキラむらさき音符音符


♪───O 18日 O────♪

収穫🌱

写メを忘れて使い残しでーす爆笑



晩ごはん生ビール生ビール

……治ったら呑まずにいられない爆笑

  休肝日って何?


肉じゃが

油揚げピザ

サラダ

冷奴

胡瓜の浅漬け

メロン🍈






玉ねぎたっぷりの肉じゃが🥔🐮



ミニトマトとししとうをのせたピザ🍕

パジルの葉っぱも積んできたよ🌱




ひまりさんの真似して人参ドレッシングを作ってたら

嫁がお土産に持ってきてくれたのは

人参ドレッシング🥕

気に入って取り寄せしたんだって




よく振ったけどかたまりで出てくる🥕

美味しいよ😋





冷奴は大葉と茗荷の薬味でね






メロンは美味しいね〜🍈




ご馳走様でした★彡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



車にリコール入っちゃって

ディラーさんで修理のために1泊2日で

予約してあったの車


代車も借りられるんだけど

違う車に乗りたくなくて

自転車を積んで行きました🚲

…暑いから出る時まで悩んでたけどね



距離は7.6kmダッシュ

気持ちよく走ってきたよ飛び出すハート