涼しいですくもり

……湿度は高いけど


♪───O 14日 O────♪

午前中に姫がやってきました歩く

雨が降る前に収穫🌽

嫁が楽しそうにとうもろこしの収穫

姫は手を添えてた


ミニトマトといちごも収穫🍅🍓


赤い苺はその場でお口の中にニコニコ甘かったみたい



お昼は姫の大好きな牛肉🐮


姫は焼くだけでパクパクスター


大人は塩胡椒・タレでね!!



姫も枝豆大好き🫛

上手に摘んでお口の中ににっこり


他にもテーブルに並んでたはずだけど……

写メは無しガーン



あっ!!


住職がいらした

みんなで仏壇の前に移動



姫は怖いと部屋に居られなかったの大泣き

…義父母は帰ってきてるのかなぁ魂



住職を見送って

再び焼肉パーティ🍻


息子は日本酒を飲みだして

一升瓶があっという間に……酔っ払いですグラサン



晩ごはんを食べてから帰ろうってなって

あるもので



胡瓜と卵焼きをのせて冷やし中華

こんにゃくのピリ辛煮と焼売



食べ終わったら20時

息子の顔はまだ酔っ払い爆笑


泊まることになりましたグラサン

困ったのはオムツ

ドラッグストアは24時間だびっくりマーク


夜な夜な嫁と買い物🛒



姫はお風呂に入ったら爆睡💤



今朝は何も用意してなかったので簡単朝ごはん🍚




食べると東京スカイツリーへ寄って帰るわぁと

帰りましたびっくりマーク



ご馳走様でした★彡



スタースタースタースタースタースター



姫ねびっくりマーク

部屋に入ると

『わんわん』って探し出したのうさぎのぬいぐるみ


覚えていてくれたことに嬉しくなっちゃった花

らびチワワ黒はみんなを笑顔にしてくれたからねピンクハート