蒸し暑ーい朝晴れ

一日中エアコンに浸かりたくないので
汗をかきかき扇風機まわしてます
朝の家事が終わったらスイッチONだね!!



♪───O 5日 O────♪

収穫🥒



晩ごはんカクテル


茄子味噌

ゴーヤのお浸し

糠漬け

らっきょう・ガリ

お味噌汁




茄子味噌はお弁当のおかずらしいです爆笑

よく作って詰めたなぁ〜🍱



茄子と豆腐でお味噌汁

卵を落としてね🥚



いつものつまみたち


ベビーコーンはレンチンして

そのままパクパク🌽




そして旦那さんのお土産プレゼント



本日は5袋🫛🫛🫛🫛🫛



すぐ茹でて主食になりましたラブキラキラ



ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



部屋の中で出来るもの

ダンベルは遠慮でこちらをチョイス



フラフープだよん爆笑


回らなーい爆笑

でも回せるようがんばろうびっくりマーク


……縄跳びは続いているよ飛び出すハート