太陽が顔を出してきました晴れ


♪───O 26日 O────♪

晩ごはんカクテル


チキンサラダ

カレー

ハムサンド

とうもろこし

らっきょう・生姜



鶏ムネ肉でサラダ鳥


ゴマドレが美味しい😋



鶏ムネ肉が大きかったので半分は

チキンカレー🍛

じゃがいもが溶けちゃった🥔




美味しそうなとうもろこしを見ると

食べたくなって🌽

また買っちゃった爆笑



チーズとハムと卵でハムサンド🍞

こちらは〆ですね😋




ご馳走様でした★彡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は何をしようかな爆笑


まずは昨夜の『ブルーモーメント』を観ようっと📺


山Pかっこいいチュー