青空晴れ

気温はまだまだ低く気持ち良い朝です


♪───O 21日 O────♪

晩ごはんジュース


豚しゃぶサラダ

枝豆🫛

なめ茸

らっきょう

糠漬け

お味噌汁




豚しゃぶサラダ🐷
胡麻ドレでね


しばらくノンアル生活スタートですえーん



エノキを醤油と味醂で煮詰めて


ほうれん草・しめじ・豆腐
豚肉も入れたから豚汁かぁ〜


ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



春のドラマも終盤を迎えて
キムタク主演のドラマも最終回📺

初回観て観なかったんだけど
最終話が近づくとダイジェストが放映されて

ブロ友さんが最終話のラストシーンの
めがね橋が素敵ということで観たの爆笑

このシーンね



そして私の記録を紐解いて

山のアプリにあった飛び出すハート

2019. 9. 8.に行ってました🐾



群馬県安中市の『アプトの道』

ハイキングコースになっていて

とっても良いとこだよ飛び出すハート



トンネルの中はヘッテンつけて歩いた爆笑