雨がポツポツ降ってきました傘

♪───O 20日 O────♪

晩ごはんお茶


焼鮭

揚げ焼き🫛

枝豆🫛

卵焼き🫛

らっきょう

冷奴

うにイカ🫛




枝豆入りの卵焼き🫛🥚
プロ友さんの真似っこ

竹輪の中に🫛挟んだのはどっかでみた爆笑



薄揚げでピザのように
こちらも枝豆のせてみた🫛



休肝日にしたらご飯が欲しい3品🍚




ご馳走様でした★彡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



わんこがやってきたのは17年前チワワ黒

フローリングは滑ると

わんこが滑らないマットをひいたの


ずっーとひいていたの


床がみたいなっと剥がしたら……もやもやもやもやもやもや


きったないポーン


床を水拭きして拭き取りしないワックス塗って

頑張りましたびっくりマーク


綺麗になったとこをパチリ📷



コロコロが滑るよぉ〜爆笑