ギラギラの太陽が顔を出しています晴れ


♪───O 19日 O────♪

晩ごはん生ビール生ビール


オムレツ

鯵の揚げ物

枝豆

冷奴

らっきょう

さくらんぼ🍒



ひき肉🐷と玉ねぎ🧅を炒めて
卵でくるんで🥚

食べる時にケチャップで🍅



枝豆は食べ放題🫛

休肝日の予定だったんだけど……
枝豆があると呑まずにはいられなかった爆笑

赤星美味しい😋


未来のレモンサワーは

関西では販売されてないと

プロ友さんに教えてもらいましたびっくりマーク

ググったら1都9県の販売だって

美味しいからそのうち全国販売になるかな〜🍋





ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


テレビドラマの時間帯21時から23時って
何かと忙しくてほとんど観てなかったのショボーン

今もその時間帯は観れないんだけど

令和の時代はTV erっていう便利なものが登場で
予約もしないで好きな時間に観れるので
楽しんでます📺

そして7月から始まるドラマの出演者の
過去作が観れるのが楽しくって飛び出すハート

二宮和也出演の『ブラックペアンシーズン2』の
スタート記念で

ブラックペアンは5話一気見するほど面白い
マイファミリーも同じく一気見びっくりマーク
二宮和也くんの作品始めてみたかも爆笑

あとは
テセウスの船も面白かったニコニコ

過去作を楽しんでるこの頃ですグラサン