日曜日の朝はのんびりと爆笑

コロナ前は早起きして出かけてたのになぁ〜と
ふと思ってしまった
令和に年号がかわって
日々の生活がかわりました飛び出すハート


♪───O 15日 O────♪

晩ごはん生ビール生ビール


鯵の南蛮漬け

サラスパ

ゆで卵とらっきょう

もつ煮

冷奴





しめじとほうれん草をバターで炒めて
味付けは大葉にんにく醤油!
つまみなのでサラスパを使ってね


大葉をひろげる余裕なくにんにくとのせて


お惣菜の鯵の南蛮漬けは甘いので

お酢をかけていただきました



冷蔵庫の中がらっきょう臭が漂い出したぁー😱
らっきょうは美味しくなったけどキラキラ

ゆで卵に胡麻をのせてるの真似っこ
でもまきすぎかぁ🤣


ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



おにぎりひとつが…
巾着に入りきらないお返しがやってきたプレゼント

パタチー・カズチー
ちょっと前に流行ったよね!!


未来のレモンサワー4本も😱

どうした??



いつもは私のおやつなんだけどね