晴れてます晴れ

今日も暑くなるだろうなぁ〜


♪───O 14日 O────♪

晩ごはん生ビール生ビール


もつ煮

モツの味噌辛焼き

ナスの甘酢

らっきょう



もつで2品作りました♡

もつ煮は冷蔵庫のお掃除になりました爆笑
大根は干からびそう
人参は葉っぱが出てきた🥕
こんにゃくは消費期限が長いとほったらかしてた

暑かったけどコトコト煮込んで出来上がり


モツの3分の1は豆板醤と味噌で焼いて♡


ひつじさんに教えてもらった茄子の甘酢ラブラブ



アナログの私はしっかり書いてるよびっくり
……あれ!? 誤字が爆笑



ご馳走様でした★彡



🧄🧄🧄🧄🧄



ブロ友さんが大葉とにんにくを漬け込んでいたのキラキラ

にんにくは収穫してぶら下げてある!

大葉は育ってきてるぞ!


しっかり真似っこですピンクハート

…教えてくれてありがとう😊


ガラス瓶が見当たらなくてタッパーだけど

臭いがついてもいいやグラサン



大葉・にんにく醤油

さてさて何に使おうかなぁ〜楽しみ照れ