どんより蒸し暑い朝ですくもり


♪───O 12日 O────♪

晩ごはん生ビール生ビール生ビール

3人分ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

焼肉

ハンバーグ

サラスパ

糠漬け

らっきょう





息子(次男)の誕生日だったのお祝いケーキ


朝におめでとうLINEしながら

『ごはん食べにおいで〜』

返信は『そのうち』


そのうちはまぁ近いうちと解釈してたら

夕方になって『あとで行く』と……

あととは今宵のことだよね!?

既に買い物済みだよガーン



母の勘で買っておいたお肉🐮

塩胡椒で焼いて全部お食べ〜飛び出すハート


勢い止まって2枚残したよ爆笑



茶色いお皿は

ハンバーグとハッシュドポテト🥔



マカロニサラダが好きな息子だから
代用はサラスパでサラダ!!
息子はハムよりシーチキンが好きなので
ストックある飛び出すハート



いつもの糠漬けとらっきょう






車で来たから『飲み物買っといで〜』
自販機行くかと思ったらコンビニへ🏪

新商品あったと
買ってきてくれたのがこちら下矢印


缶なのに……檸檬の輪切りが入ってる🍋




ケーキは間に合わず

ロールケーキにろうそく立てようとしたら

丁重に断られたびっくりマーク




週末はどこかで釣竿を振ってる息子は

29歳になりましたウシシ

…あっ!? お魚は全てリリースですうお座うお座うお座



ご馳走様でした★彡




🎣🎣🎣🎣🎣




息子が車を止めてなかなか上がって来ないと

1階に降りて行ったら

仏壇に線香あげてて…『良い子』


そして父の釣竿をあさってた爆笑


息子はフライフィッシングなんだけど

海釣り誘われてるからまずは親父のみてから

竿を考えようとしたみたい




父と息子で

久しぶりの釣り談義🎣


こんなん引っ張り出して楽しそうグラサン




竿2本GETして帰っていきましたダッシュ