雨上がりの朝くもり

日中は蒸し蒸しするとか


♪───O 9日 O────♪

朝ごはんコーヒー

ソーセージと卵を焼いて



コーヒーコーヒーとバナナジュースバナナ



お気に入りのソースがスーパーから消えたので
ググったら工場に自販機があることがわかったので
ドライブです車ダッシュ

荒川を渡るので自転車を載せてくれば走れたね〜

🚴‍♂️🚴‍♂️

なんて話しながら

BGMはFMNACファイブ

特番でビートルズのコピー曲が流れてていい感じルンルン


羽根倉橋を渡ると到着飛び出すハート

トキハソースの志木工場🏭
自動販売機発見びっくりマーク

目立ってる爆笑



そしてこちらが自動販売機下矢印


生ソース・ウスターソース・中濃ソースが並んでる

エコバッグとか靴下
お煎餅も並んでた爆笑


知人の分も含めて6本購入


とんかつ食べたくなるよね〜グラサン



出かけたのだから途中でランチかな!?

なんて甘い考えでしたえーん

旦那さんはお家ご飯というかお家飲みが
好きなので
……タバコが吸いたいだけとも言う🚬

お肉を仕入れて庭で焼肉です🐮


ホームタップで乾杯🍻



目の前の桜の木に小鳥がやってきたオカメインコセキセイインコ黄


焼きますよ〜🌽

…アウトドアは旦那さん任せグラサン



ベビーコーンをむしゃむしゃ🌽


綺麗なお肉🐮



美味しい〜照れ



冷蔵庫からつまみを



枝豆・キムチ・味玉

らっきょうは漬けて10日目

…ちょっと辛いけど美味しい😋




〆は家に入ってお蕎麦です

長芋剃ってあげたよ〜




ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバー



らびチワワ黒が虹の橋を渡って
寂しいのは旦那さんも一緒
2人してリハビリですねてへぺろ