晴れてます晴れ


♪───O 7日 O────♪

晩ごはん生ビール


カマスの塩焼き

生姜焼き

ふわふわチヂミ




お魚は触りたくない私ですが…
お店の対面で食べ方を教えてくれると
ブロ友さんに教えてもらったので
勇気を出して呼び込みしてるお兄さんに
声をかけました爆笑

本日のお勧めは『カマス』🐟
鱗と内臓をとって塩を振って焼くだけと教わって
鱗と内臓はお店にお任せびっくりマーク

私は持ち帰って塩振ってグリルの中へ🐟
…目が怖い😱

焼けましたキラキラ


解体作業は旦那さん任せグラサン

淡白で美味しかった♡




生姜をスリスリ🫚

玉ねぎの水分飛ばすために強火で焼いたよ炎



豆腐でふわふわチヂミ♡



旦那さんのお土産がやってきたぁーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

お気に入りの農家さんの枝豆🫛

ハウス栽培は今回で終わりのよう


飲みながら茹でます照れ



茹でたての枝豆🫛 美味しいラブ



ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




知らない携番からの着信がありました📲

登録してない番号は全て拒否しているので
履歴だけ残りますグラサン

+1発信って??




ググったらみたら

特殊詐欺!!


着信拒否設定にしておいてよかったキラキラ



本当に連絡を取りたい方は

番号でメッセージがきてるよ〜ピンクハート