朝ごはんコーヒー

冷蔵庫に残ってた
ハンバーグとカレーでワンプレート



ハンバーグカレー







お昼ごはん生ビール


息子のとこへ食材持って遊びに行ったの


とりあえず姫のご機嫌取り爆笑


アンパンマンのパンをパクパク



バナナはしっかり持って大きなお口でパクリ🍌

一本ぺろっと食べちゃった飛び出すハート



牛肉は息子が焼いてくれて🐮



冷やし中華にしたの

たまごを焼くのは嫌だなぁと

ゆで卵で持ってった🥚


お皿がかわるといつもの料理も美味しそう😋

お肉のお皿と冷やし中華のお皿は

お祝いで貰ったんだってプレゼント





晩ごはん生ビール生ビール生ビール生ビール


運転お疲れ様で

ホームタップで乾杯🍻



あるものチョチョイと並べて爆笑



息子にお酒もらったの


旦那さん飲み過ぎの模様でしたグラサン




ご馳走様でした★彡



車車車車車ダッシュ


息子のとこまで73kmくらいなの

都内を抜けるから

私は車では行かない爆笑


旦那さんは車大好きだからブンブン走りますダッシュ

出かける前に交通情報を眺めて

高速が繋がってると東名高速を経由して行ったのダッシュ


トンネルがおおいー

車のナビは更新してないので

道のないとこ走ってたよ爆笑


帰りはいつもの湾岸エリアを


ベイブリッジがみえてきた



渡ります車ダッシュ




レインボーブリッジを渡ると

フジテレビの球体がみえます


東京タワーもみえてきます🗼


渋滞情報出てたので

首都高も迂回して

渋滞に巻き込まれずに帰宅しました!!