雨の朝です傘

体調不良で毛布被って寝ちゃったグラサン

起きたら雨はやんでましたくもり


♪───O 19日 O────♪

朝ごはんコーヒー

前夜のハンバーグはケチャップで🍅


右はバナナジュース🍌

ミルサーにバナナとR1と牛乳をお願いしてます🥛




車に乗ったらポツポツと雨が

行き先変更でお蕎麦を食べに車ダッシュ


尾花沢の蕎麦粉でした!



お蕎麦がキンキンに冷たく締めてあるの


道の駅の買い物は納豆と苗🌱






晩ごはん生ビール生ビール生ビール



運転お疲れ様でスタート🍻






ホタルイカ・糠漬け・キムチ・納豆


お皿にのせただけ〜爆笑






ご馳走様でした★彡




クローバークローバークローバークローバークローバー




ネットが気になってたとこへ行ってきましたオカメインコ




中に入るとそこは鳥の楽園セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


足元をチョコチョコ歩く姿が可愛い

名前は○○チドリ…忘れちゃった爆笑

千鳥足ってこういうことねって話してたのは覚えてる


木の上にも鳥さん


巣作りしてるのか細い枝を咥えて飛び立ってた