晴れてます晴れ

朝は涼しいけど日中は気温が上がる予報です⤴️


♪───O 9日 O────♪

晩ごはんお茶


肉巻き

チヂミのような

明太子

トン汁



肉巻きマイブームです爆笑

照焼き味に塩胡椒今回は

ケチャップ&ウスターソースでね😋



ネットでみかけて材料あるので作ってみたの🍳


お豆腐・エノキ・ニラ・卵・片栗粉・鶏がらスープで

生地を作って

柔らかいから返しにくいので小さめに


ふわふわで美味しく出来ました😋


タレは

私は酢醤油+ラー油

旦那さんは和風醤油ゴマドレッシング





明太子は軽く焼いてみた




温度差が激しいので

お味噌汁で身体を温めてと気休めねグラサン



ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバー



kana農園始めましたよ

…1人で寂しくて耳にはワイヤレスイヤホンびっくりマーク


種を植えたとうもろこしと枝豆は

成長してきたので植え替えしたよ🌽🫛




きゅうり🥒          ゴーヤ

               




ミニトマト🍅

         春菊は芽を出してきたよ〜🌱



そして アスパラ🌱


姫のパパは農園借りてるの

アスパラの種を蒔いていたので一つもらってきたの

どこに植えようかなぁ〜🌱



畑仕事した後はご褒美飛び出すハート