雨がやみましたくもり


♪───O 29日 O────♪

晩ごはんお茶

肉団子

焼き鮭

冷奴



近頃料理をする気がないことに

気がつきました爆笑

…いまさらかよ

時間はたくさんあるのにね



肉団子はお湯の中にぽちゃん♨️

鮭は焼いただけ🐟



せめて冷奴の上には

ネギ・生姜・ニンニクをみじん切りして

胡麻油と醤油と味醂で混ぜ混ぜの

中華香味ソースは美味しかった😋




ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



檸檬の花が咲きましたキラキラ







そして葉っぱには




たまこ🥚               幼虫🐛




先日ポットに種を植えた

枝豆ととうもろこしの芽が出ています🫛🌽


成長の差が激し過ぎ!!


植えるとこの用意を始めなくては照れ