雲の厚い朝ですくもり


♪───O 15日 O────♪

晩ごはんお茶


お鍋

鯵の干物

ハッシュドポテト




白菜と豚肉と豆腐としめじでお鍋🐷



大根おろしと味ぽんでさっぱりと♡



気温が上がるとじゃがいもの芽が出てた🥔🌱

まずはハッシュドポテトで消費!!



鯵の干物は脂がのってて美味しい😋


綺麗に食べやすいように皮を剥がして

骨からもはずした旦那さん

「取り替える?

やったね!! パクパクいただきました爆笑




ご馳走様でした★彡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



一昨日庭仕事してた時気が付かなかったんだけど

昨日の夕方発見びっくりマーク


檸檬の木に蕾がつきました🍋

昨日の暖かさで膨らんだのかなぁ〜


咲くのが楽しみ飛び出すハート





そして

咲くのを楽しみにしていた

多肉植物が咲いた飛び出すハート



可愛い流れ星


気持ちあげあげで過ごしましょうアップ