春の陽気になるそうな晴れ晴れ晴れ


♪───O 13日 O────♪

晩ごはん生ビール





ストーブの上にほったらかしにし過ぎて

煮詰まってしまった肉じゃが🥔


じゃがいもは味が染みてホクホク😋

玉ねぎは形がない🧅

白いのはエノキ!

牛肉はやわやわ🐮



あじの干物うお座




いつもの湯豆腐はエノキと仲良し

旦那さんは豆腐に肉じゃがの玉ねぎをのせてた爆笑



卵料理がなかったのでゆで卵🥚

茹でたては柔らかくて好き🥚



ご馳走様でした★彡



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日は私があたふたしてしまって

コメ欄で心配してくださったり

ありがとうございました飛び出すハート


昨日はわんこが朝の散歩から帰ってきたら

痙攣を起こして倒れてしまったのチワワ黒


痙攣が治ったら立ち上がれない状態なので

慌てて動物病院へ電話して

連れていきました病院


麻酔をかけなくて済む

血液の検査とレントゲン検査をして

皮下点滴をして

痙攣を起こした時の薬をもらってきました。


しばらく毎日点滴に通う予定ですあしあと



今は良く寝ていますzzz