道路がキラキラキラキラ凍ってるよ雪の結晶

太陽が顔を出してるので溶けちゃうよね晴れ


♪───O 6日 O────♪

晩ごはん生ビール





白菜・しめじ・じゃがいも・豆腐に
鮭を入れて…石狩鍋風に鍋
味は味噌・味醂・ほんだし
最後に牛乳でミルキーに🥛



ブロッコリーと卵のサラダ🥗


肉がなかったから

チルドの肉団子🧆




〆にたまごサンド🥚

……ゆで卵残ってたからね



ご馳走様でした★彡




飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



息子からLINEが来てたの

ウシシ明日から三日間沖縄出張です。
 姫は元気なんで何事もないと思うけど
 …なんかあったらお願いします🤲

えー😱 びっくりだよびっくりマーク
こんな連絡をしてくるなんて
大人になったなぁ〜

照れ待望の沖縄出張ね✈️
 気をつけて行ってらっしゃい
 何かあれば2時間で駆けつけるので嫁ちゃんに
 遠慮なく連絡してと言っといて〜

と 返しときましたラブラブ


息子の成長にうるうるした出来事でしたラブ


そして帰路は関東では雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶
飛行機は遅延したけど無事帰宅出来たと
連絡入りましたスマホ


3日離れただけで
寂しかったのか
娘とのツーショット添付してた爆笑



姫のほっぺはツルツルにっこり