気温は低いけど
太陽が顔を出して
暖かくなりそうな朝です晴れ



♪───O 28日 O────♪

朝ごはんコーヒー

たまごサンド🥚

シンプルに

ゆで卵を塩胡椒・マヨネーズで和えたよ

茹でたての卵はスプーンで潰します🥄


6枚切りの食パンを🍞

パン切りナイフで1枚を2枚に

手を切りそう爆笑


コーンスープ🌽と美味しかったびっくりマーク





おやつお茶


これはたい焼きです🐟

粒あんのたい焼き


あとみたらし団子もね🍡




晩ごはん生ビール


トレイに入った殻付きの牡蠣🦪




トレーの上に楊枝で穴をあけて
電子レンジで…ちんルンルン 
蒸し牡蠣の出来上がり🦪


殻は簡単に開いて

プリプリの牡蠣が出てきました🦪



さつま揚げとかつまみになるもの

並べてたはず爆笑



ご飯が食べたくて炊きました🍚


お返しを買いに出かけたので

自宅用にもふりかけを



しっとりふりかけはご飯のお供に最高キラキラ




ご馳走様でした★彡



車車車車車車


お返しの品物買いにいきながら

東京国立博物館へ行きたかったの
中尊寺は尋ねたことあるけど
特別展ではすぐそばでみれるからね〜目



出かけるまでわんこは水しか飲まずて
心配なのでとんぼ返りでしたショボーン
まだ始まったばかりだから行けるといいな

夕方にはわんこも食べたチワワ黒ラブラブ
よかった照れ


家にこもりがちな私が都会に出ると
人・人・人で…大騒ぎ爆笑
完璧なお上りさん




上野松坂屋さんのエレベーター
今の階の表示が羅針盤のよう
懐かしくて思わずパチリ

子供の頃はエレベーターガールが
『上に参ります。』って白い手袋してたなぁ