バタバタしてたのかなぁ〜
写メが……これしかなかった爆笑




大晦日はおでん🍢
姫は人参をパクパクにっこり



年越し蕎麦は恒例のカップ麺びっくりマーク
食べたいタイミングでお好きにどーぞ
海老天をのせてね🦐




次男が釣りに行ってきて

魚を持ってきた〜うお座うお座

管理釣り場なのでいろいろ安心なのですグッ


キッチン占領されたので

飲みましょ生ビール生ビール生ビール



半袖短パンの息子に

『小学生かよ!?』の野次が飛んでました爆笑




まぁ綺麗な色🐟




何やら騒いでると思ったら

筋子がたんまりグラサン



いくらに変身させてもらいましょう

気になる長男がここから味見
塩で洗ってる間もちょいちょい味見

次男も味見してたら
『これで美味しい😋』

塩味のいくら完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

漬けダレも用意してたから
お刺身を漬けました🐟

このままつまみでパクパク


ご飯炊いてあるよね〜と

みんないくら丼びっくりマーク


いろいろ用意してたけど
いくらにやられましたグラサン


この後次男が女の子を連れてきて

2人とも『友達です。』と言うけど

大晦日に来るかぁ爆笑

まぁホームタップで乾杯🍻


姫を寝かせつけながら

一緒に寝てた長男と嫁が起きてきて

状況を理解出来ずに 

恐縮してたのがおかしかった爆笑


そんなこんなで

年が明けたので

氏神様にお参り行っといで〜と

2組追い出し👫👫






元日の朝は『お雑煮』

具だくさんの鶏出汁の醤油味です鳥







風が強くて外で遊べないので
トイザラスへ
わざわざ屋上の駐車場まで上がってもらったら

見えました






長男達は横浜在住なので
『はぁー』だけど
私は感激なのラブ

ちょっと遅いクリスマスプレゼントプレゼント
ピアノと動く犬🐕



犬の散歩してるのを見てるよ🐾



お昼はお肉を焼いて


でも『いくら残ってたよね』といくら丼爆笑


姫がお昼寝から起きたら帰り支度
バイバイ👋


ほっとしたジージとバァバなのですが

2日の朝スマホに起こされました📱

父が亡くなりましたお願い

昨年は義母でしたから
そんな年周りなんですね星