お昼寝頃から雨予報です☔️



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

晩ごはん生ビールカクテルカクテル


2人分くまクッキーうさぎクッキー

♡鶏ムネ肉のしぐれ煮
♡筍・トマト・卵焼き
♡ほうれん草のお浸し
♡牛すじ煮込み
♡いちご





鶏ムネ肉のしぐれ煮🐔

味は醤油・酒・味醂・酢
そして大根おろしなの…さっぱりして美味しい♡




筍♡

フルーツトマトはそのまま🍅
筍はわさび醤油で
卵焼きはみりんだけで甘い卵焼きにしてみたの🥚




1人分うさぎクッキー

残り物の牛すじ🐮
常備菜のほうれん草のお浸し🥬



〆は焼きそば焼きました🤣




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


私ねセブンイレブンのアプリ使ってますψ(`∇´)ψ

PayPayと連動されたのでめちゃくちゃ便利で
家の近くがセブンイレブンで良かった(*'ω'*)

わんこの散歩ついでに寄ってきます。

…わんこ用のリード掛けもあるから親切♡


家に帰ってきて何気にアプリを開くと

スロットが…🎰

はい‼️揃いました[777]




スーパードライ無料クーポンGET‼️