月曜の朝。と、楽天購入品、続々到着中.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑







娘「今日は学校行きたくない」って。









ええええええーーーー。何で?\(°Д° )//





学校大好き!お友達大好き!





一度も

行きたくないなんて言ったことないのに。








旦那「何かあったの?今週末は、キャンプ行けそうだし頑張ろうよ。とともお仕事行きたくないけど行くよ」


私「どーせ、宿題やってないか先生に怒られることあるんでしょ」





この差。笑







なぜなら私は知っている。



この娘、
飛びっきり扱いが簡単だということを。笑









・・・しばらく放置。





娘「ママ、お仕事休めない?」


私「本当に具合悪い時に休めなくなるから今日は休まないよ」




娘「学校が遠くて・・・今日は疲れてて行きたくないよー」




私「特別に送って行こうか?」



娘「え?いいのー?ほんと?よっしゃー!何分に出る?すぐ準備する!」







可愛すぎる( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )









スーパーセールで購入した物が

続々届いてるよ〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



イベントバナー

 





↓バスタオル掛け、最高!!




横からかけれるタイプの!!


◎省スペース
◎ぐらつき無し
◎サイドから掛けやすい
◎干す棒が太めで乾きやすそう!(娘感想)
◎見た目が可愛い

▲バスマットが干しにくい。乾くのか?








↓脚立〜めっちゃ快適!




◎折りたたみ簡単
◎住宅の上の収納からの出し入れにちょうどいい高さ(2段を購入)
◎持ち運び、収納しやすい
◎見た目が可愛い

▲思ったよりフレーム太め
▲ステップが薄めで心配






↓ベッドパッド、娘用。




ふわっふわでいいとのこと。

マットレスとの色があってて好みとのこと。







マットレスは、ニトリ。



新しく買ってあげたら
毎日ちゃんと上げるようになって、


寝る時はモップしてから敷いて、

コロコロして、



だから

新しい敷パットも嬉しかったみたい(*¯︶¯♥)





よかったよかった〜





スーパーセールのおかげで、

我が家、一気に快適になってます♡♡





↓お得クーポン、要チェック!

イベントバナー

 



↓オルナオーガニックも、半額!






↓シートマスクもお得!