西興部森林公園キャンプ場✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





西興部〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )





道の駅。





↓からくりオルガンがかわいかった♡







希少な?ソフトクリームも♡♡






おいしかった〜ლ(´ڡ`ლ)



食べかけのため、撮り方工夫。笑








100%こうなる人。



だから、


気を付けてねって



食べる前から

何度も何度も言ったのに((´д`))




もーーーーーお。












キャンプ場は、スキー場跡地かな?



そんなに広くはないけど


既にテントが結構張られてて、




人気スポットなのかな〜〜












娘は遊び場に心奪われて、


「ここに泊まろ!」って(o´艸`)✩.*˚





奥に、大好きなふわふわドームあって(o´艸`)









もう永遠にびょんびょんしてて、





娘「ママー、穴空いたかもー!!!」




って戻ってきた。笑







夜にしぼむシステムらしい。すごー!











めちゃくちゃきれいな


ボルダリング場所もあって、




大人も楽し過ぎた( ⌯᷄௰⌯᷅ )೨̣̥*♪










西興部森林公園キャンプ場、




当日予約無しで入れて




テント1張り500円!


ウォシュレット付トイレあり!


WiFiあり!


ゴミも有料、時間限定で引き取ってくれる!








そりゃ人気だよね〜〜








大きい通り沿い、真ん前に民家だけど、


全く車も通らなくて静かだった〜




反対側のBBQハウスは


地元のおばちゃんおじちゃん?ワイワイ

盛り上がってたけど、






我が家がテント張った遊具側は


ライダーさんがほとんどで、





遊具で遊んでた地元の中高生も


キャンプ場利用のキッズたちも





暗くなったら居なくなって、







10時にはしーーーーーーん。と。





我が家が一番うるさいくらい(ㅅ´꒳` )






娘大満足なキャンプ場でした〜(*¯︶¯♥)



https://www.vill.nishiokoppe.lg.jp/feeuub0000001a7a.html






↓西興部のふるさと納税が個性的。笑









大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


イベントバナー