高評価☆春巻き2種類ლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





今夜は春巻きだ〜〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡




春巻きの皮の裏面の通りに作って、


間違いなし!




オイスターソース追加するとさらに◎!









あ、しいたけない(><)


ねぎも少ししかない(><)




あまりに色味悪かったから、ひじき追加!











今回はチーズ春巻きも作ったよ〜♡

(後ろにあるやつ)




これが大好評で!






ピザチーズ(おいしそうなのをチョイス)


と粗挽き胡椒包んで揚げるだけ〜




↓これにしたよ( ˊᵕˋ*)





↓コショウがポイントかも!






くるくるって巻いて、


両端から絶対にもれないように



しっかりしっかり封!






チーズバラバラして

巻くの結構めんどくさかったから、



固形チーズの方がラクかな?











あとは、いつもの中華くらげのサラダ♡





味噌汁は、ニラと卵で。








久しぶりの春巻き、


おいしくて食べ過ぎた〜ლ(´ڡ`ლ)♡









イベントバナー

 

加古川ヤマトヤシキオンラインストア