クリームパスタとミートソースパスタლ(´ڡ`ლ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






私「今日はクリームパスタだよー」




娘「えー、ごめんだけど、クリームパスタは嫌い。ミートソースがいい」





ヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノ



し、知らなかった・・・












ミートソースは、先週作ったし。。






ゆで卵×きゅうり×レタスのサラダも


大人気だったよ♡










クリームパスタ、強行!




牛乳が残量少なくて、


見た感じ怪しいけど、、




ちゃんとクリームパスタ!笑






サラダは、ツナコーンのっけて。









娘「うまー♡思ってたのと違うー」って。





それはよかった・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








どーやら、




給食のが



のびた平麺に

ほぼシチューなソースかける感じのらしくて、




好きでは無いらしい・・・





給食のは給食のでおいしそうだけどね〜








我が家のは、小松菜、ベーコン、玉ねぎ、しめじ炒めて、


フライパンで麺茹でて、


コンソメ、塩コショウ、バターで味付けて、




牛乳どぼどぼ入れるだけ。






簡単クリームパスタでした♡♡














【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー