北海道北見市☆山の水族館(*¯︶¯♥)と温根湯温泉〜 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





ナンバー1水族館かもしれない、ここ!!




小さい水族館なんだけど、



いつまでも楽しめる魅力的な水族館✩.*˚







ここでしか見れない魚、展示方法がすごい!


アットホーム感がいい!







オショロコマ







イトウ





今の時期だけの赤いのも見れたー!!!!!


すごい迫力!!







滝登りするヤマメ








南国の魚?透き通ってるー!!!







娘は・・・



ドクターフィッシュから離れなかったし、


お土産が魚グッズばっかで困ってたけど・・・





どーだったんだろ?笑







大人はめちゃくちゃ楽しかった〜( ˊᵕˋ*)



朝から晩まで居れる!









おんねゆの道の駅横のお土産屋さん?



めちゃくちゃ充実してて、





スナック買いまくって食べた食べた〜





たまコロ、おいしかった♡








チーズドックやら

いももちやら

あげいもやら



食べたいもの買いまくって、お祭り気分。






しかも、どれもおいしい♡



また行こ〜🎶










Oretatino



イベントバナー