「普通」の春雨鍋(๑ ́ᄇ`๑) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





母の日。




100年期限だから、使い所難し〜〜笑













美味しそうな春雨見付けて、鍋に♡♡








肉団子を


豚ひき肉、豆腐、パン粉、人参、ねぎ、生姜。

塩コショウとオイスターソースで味付け



で作って、




スープは、水と鶏がらスープの素、醤油。



残ってたしめじと

市場で買った春菊も入れて。




簡単でめちゃうまーーーーლ(´ڡ`ლ)♡♡






って自己満足してたのに、、









娘「おいしいっていうか、普通」って。




((((;゚Д゚))))



・・・特別もっと食べたいわけでもなく、

おいしくなくてもう作らないでってわけでもないらしい。




正直な感想、ありがとう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








あとは普通のフライドポテト。






おイモ5個分、あっという間に完食\(°Д° )//


(私1切れ。涙)








と、いつものごぼうの唐揚げ♡♡






久しぶりの揚げ物、疲れた〜







ごぼう揚がる頃には

ポテトでお腹いっぱいだったみたいで、笑



珍しく結構残ったよ〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )










イベントバナー

 


イベントバナー