インディアンカレーლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





インディアンカレー( *˘ ³˘)♡♡♡




久しぶりに食べたけど、



やっぱり美味しかった♡♡






結構な盛り具合なのに、


娘も完食しててびっくり((((;゚Д゚))))




おいしい証拠♡



https://www.indiancurry.jp/









今回初めて芽室店に行ったんだけど、


一番いいかも!!!!




フクハラinしてないし、笑


昼時なのに待たずに入れたよー(o´艸`)♡









あとね、


同じ敷地内にますやパンがある✨️✨️




https://www.masuyapan.com/newstyleshop/memurogama.php








ピザもめちゃくちゃおいしかったよ〜♡


もっちもち生地が、最高!!!






ただ、


薄めの生地だから2枚一人分かな〜








パンは種類も数も少なめで


この日は白スパサンドも無かったけど、




めむろ窯限定パンがたくさーーーん♡♡







そして、


どれも、期待を裏切らないおいしさでした♡




私は、めむろパンが好きだったなლ(´ڡ`ლ)







ここ、すごくいいけどお腹は大変(笑)



カレーもピザもパンも食べたくなっちゃう♡









あと、これまた同じ敷地内にあるAコープも



おもしろい(๑ơ ₃ ơ)✨✨





全国のお土産的なのがたくさんあるの!!







芽室の枝豆と駄菓子しか


買わなかったけど、笑



楽しかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡






もう少ししたら直売所もやるだろうし、



ここ、すごくいい〜〜〜✨️✨️






帯広競馬場も麦音も

十勝川温泉もサウナも

音更道の駅も柳月も豚丼もカフェも



すごくすごくすごーーーーくいいけど、





ここは超穴場だ〜♡♡




ありがとう、芽室町( *˘ ³˘)♡♡♡








芽室の枝豆は小ぶりだけど

味がしっかり濃くておいしかった♡













イベントバナー