ご要望通りの誕生日( *˘ ³˘)♡♡♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘、体調を崩す(><)




具合悪いと、こうなる?笑








YouTubeか映画鑑賞→鉄棒で回りまくる。



夜、微熱ヽ ( ꒪д꒪ )ノ




風邪明けなのに、


今朝は起きてきたら、半袖((((;゚Д゚))))







やさしい旦那は、
「寒くないの?」って。


・・・

私「馬鹿なの?」𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ





娘「元気100倍よ〜」



だって、、


久しぶりに学校行けるからって、
テンションMAXで((´д`))





元気な風邪引きの取り扱いが分からん。


鉄棒しないで寝てたら、
学校休まずに済んだと思う( ¯ㅅ¯ )






そんな、娘誕生日.+*:゚+。.☆



本人の希望により、マック( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡




誕生日にまで食べたいって、、


普段も結構食べてるのにさ、



マック人気、ほんとすごい.+*:゚+。.☆






初めて、倍バーガー食べたよ♡







↓倍ビッグマック!!




めちゃくちゃおなかいっぱいになった!!








ケーキは、コストコのでっかいやつ♡


こちらも本人のご希望で、

重さ確認して吟味してました〜




娘「いちごが26個も乗ってるー!」



って、大喜び(*´艸`)フフフッ♡






直接スプーンで食べたいって、


食べまくって、そっこー完食( ˊᵕˋ*)






よかったね〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



誕生日プレゼントは、
バッグと帽子など。(既に落として紛失)



じじにはシーリングスタンプ頼んでたよ。



おばあちゃんの趣味?的なだけど、

めちゃくちゃ作ってた〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )






YouTubeで見て、欲しくなるみたいね。




私もやらされたけど、

なかなか楽しいし失敗しないからいい( ˊᵕˋ*)





火を使うから、

親の作業があるのは面倒だけど( ¯ㅅ¯ )






作り物系好きな娘。







アクアビーズから始まり、




ホイップル!!



バスボムも作ってた〜まだある(笑)







キーホルダーも作ってたな〜母使用中( ¨̮ )





次は何欲しがるんだろ〜(o´艸`)


作るのいいけど、
片付けはちゃんとしてください!!




ま、

お誕生日、おめでとう( *˘ ³˘)♡♡♡





↓また(笑)
イベントバナー