正月太り( ¯ㅅ¯ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





ゆる〜い気持ちで体重計に乗ったら、



びっくりーーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




久しぶりに見た、48kg台!!!








慌ててスウェット脱いで測っても、





朝なのに、47kgはある。










・・・





心当たりがありすぎる(*´艸`)フフフッ






アワビは焼いて、

肝とにんにくバターで味付けしたら



やわらかくておいしかった♡






見た目はよくないけど(笑)








↓ステーキは、こちら♡









↓新年初ラーメンは、山岡家でした~







完全に、正月太り~~~









普通の生活に戻ったら体重も戻るかな~



ってゆるく考えてるけど、、





アラフォーはキツいかな( ¯ㅅ¯ )








と、今朝はストレッチしてみたよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )






1月も楽しいイベントが


盛りだくさんなので、



早めにリセットしていきたいと思います~