娘お弁当と久々のケンタッキー✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘お弁当( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )




のりたま雑穀ごはん、ミートボール、卵ポテサラ、ささみと小松菜和え、ミニトマト、みかん








ささみ、高評価で2日連続(*´艸`)フフフッ♡




塩と酒してレンチンしてさいて、

レンチンした小松菜と和えるだけの簡単品〜



味付けは塩とごま油!



ネギでもおいしいよ〜♡







↓雑穀米、おすすめ〜!











久しぶりにケンタッキーへ(・𖥦・ )(・𖥦・ )(・𖥦・ )




それぞれが

食べたい物を食べいだけ頼んだ結果、



どどーーーーーんっ(笑)





オリジナルチキン、ツイスター、ポテト、ビスケット、クリスピーチキン、チョコパイ、ドリンク・・・







旦那、一人でチキン4個食べてたよ(笑)




でもねー、お肉小さすぎ〜〜〜





噂には聞いてたけど、


旦那の実家の唐揚げサイズだー笑








それなのに、、




注文しすぎて、


オリジナルチキン持ち帰えり〜(ಡ艸ಡ) プクク






・・・やりすぎたー(笑)






娘「袋もらうの恥ずかしいから誰か食べなよー」



って、必死に訴えてたけど(笑)






もう無理ー(><)




おなかいっぱい食べて幸せ〜〜♡♡








夜は軽めに〜と思ったら、




旦那、ステーキ焼くんだってーヽ ( ꒪д꒪ )ノ






元気すぎる(笑)




絶対食べれないと思ったけど、


普通に食べれたよ(笑)








娘、ご飯3杯だし!



成長期、恐ろしー((((;゚Д゚))))







人気のれんこんの唐揚げして、




あとは芋茹でて、





今夜のごはんー♡♡





毎日パーティ(笑)









久しぶりに


本気でお腹壊したー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑






↓ミスジがおいしい♡










↓また始まりますよ〜


イベントバナー