Amazonブラックフライデー.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




娘の誕生日プレゼントを

Amazonで見てたんだけど、、




割と高くて。












大人ぽいお財布とバッグが欲しいって〜


女子〜〜(*´艸`)フフフッ♡







と、ニット帽。


韓国風のファッションが流行りなのね?





・・・

えー、全部買うのー?やりすぎじゃない?








自分のはいいだけ買っといて、ね(笑)






↓今月の家計簿。





ごめんとしか言えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )







で、やっぱりできるだけ安くしたくて、


流行りのshein見てみたら、激安!!!!



SHEIN https://m.shein.com/jp/






2000円以下で


財布、バッグ、ニット帽買えたよ✨️✨️✨️





すごっ!






Amazonでは、洗剤系買おうかな〜









↓洗濯機の除菌洗浄剤!!



この粒のがすごいな〜と思って!!!






↓スタンダードのだと場所取るからね〜






大掃除用に!





11月、予算オーバーだから、


金曜日までゆっくりリサーチ作戦!!

(金曜日は12/1.+*:゚+。.☆)






イベントバナー