平日ごはん♡マック(*´艸`)フフフッ♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





ハロウィン、何もしなかった〜




↓去年。










今夜はいろいろあって、


マックな夜ご飯( ˊᵕˋ*)






今年もやってきた、三角チョコパイ♡♡




可愛い♡


そして、とってもおいしい♡大好きー♡♡




今年も食べれてよかった( ˊᵕˋ*)








↓キャラメルパイは、普通の箱だったよ笑



娘はキャラメルの方が好きだって〜









三角チョコパイ、



ほんとに大好きなんだけど、





おうちで食べたら大変だった!!!!




めっちゃこぼれる!!!!( ˟ ⌑ ˟ )







マックて、どんだけ人気なの?


平日夜も並んでたよ、ドライブスルー!










【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

イベントバナー