平日ごはん♡タコライス.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






平日パパっとご飯は、タコライス.+*:゚+。.☆






娘もささっと食べてくれるし、


みんな大好きだし、




すぐ作れる最強メニューლ(´ڡ`ლ)♡





今日は豆腐でかさ増し〜〜〜





野菜もたっぷり〜〜.+*:゚+。.☆







20分でできたー!




コンソメ、ケチャップ、ウスターソース、塩コショウで味付けしたよ〜






タコライスに添えたレタス、

我が家では「あけみ」って呼んでるんだけど、




まーーーーーじおいしーーーー!!!!!




人生で食べたレタスの中で

一番おいしいと言える!!!!!!









産直で、生産者シールの名前が


「あけみ」さんだったんだけどね、




見付けたら絶対買ってほしい!!!


(しかも、スーパーより安い✨️✨️)
(採れたてだから日持ちもする!)










タコソースの残りは、

翌朝タコトーストになったよ(*¯︶¯♥)




激安食パンだったから、助かった〜



手前はマヨチーズパンの小松菜入。






タコトーストまで高評価でした( ˊᵕˋ*)♡













【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー