褒められアラフォー紫外線対策✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





エステ行ったら、褒められた〜






まず、


◎顔面の日焼けがないこと✨️✨️





↓こちら様のおかげ!!!!!




毎日首まで塗って、



日差しの強い日は




焼けやすい頬骨のとこと、鼻のつけ根、



重ね塗りしたら焼けなかった〜(*´艸`)フフフッ♡







市販のとほぼ変わらない値段だし、



すごーーーーく持つからコスパいいと思う!

(去年2つ買ったの2つともまだ使用中)













↓夜はリンクルブライトでシワ予防〜!!






UVプロテクターと併せて使うことで、


シワへの効果を得ようとしてる!!!







で、



◎シワもない〜て褒められた♡







体用日焼け止めは、ビオレ೨̣̥*♪






雑誌で評価よかったやつ!




最近買ったら増量なってたよ〜🉐





こんなに違う〜







こちら今シーズン3本目( ・∇・)アリャリャ



最近で一番焼けてない・・・気がする〜







↓大容量版もあるのー?\(°Д° )//






オルビスの体用もあるんだけどね、


こちらはまだ手を出してない(笑)



何なら顔用を体にも塗ってる(笑)





もしかしたら、コスパいいのかもな〜






しっかり紫外線対策して、


残りの夏も楽しもー( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )











↓初めて!2時間限定半額クーポン使えた♡


イベントバナー