Gショックベルト交換✨️✨️ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





「俺は一切の妥協をしたくない!」






って、旦那、




朝からかっこよすぎる名言。











自分の車のパーツ買ったから、


その取り付けについてのことね。






↓テールランプ新調〜〜



















私は、


愛用すぎるGショック♡♡






白だから汚れ目立ってきたかな、、


と思ってたらパーツ見つけて!!!!



買った♡










純正ベルト3,300円、ベゼル4,880円。














汚っ!




比べたら、色が全然違う〜



ベルト、即買いした結果、


微妙に型番が違って入らなかった(笑)





旧部品を再利用したりして、


取り付けたよ〜







ベゼルも微妙にロゴの色が違った!



左、旧。右、新。




こちらは、型番は合ってるから


すんなり収まりはしたよ〜







じゃんっ✨️✨️✨️




ベルトの縁が若干ズレてるけど(笑)





あー、新品になった〜(*´艸`)フフフッ♡




満足、満足♡









Gショック、ほんと優秀すぎて、



ソーラー電池の電波時計、最強!!!!









私が買った時より、


安くなってる気がする〜〜(๑ơ ₃ ơ)✨✨





SNY


イベントバナー