ご飯~レンコンと椎茸のはさみ焼きლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





久々、おうちご飯。




レンコンと椎茸のはさみ焼き、

きゅうり味噌マヨ、

レタスのレンチンサラダ、

じゃがいもとワカメと玉ねぎの味噌汁




でした〜(*¯︶¯♥)










メイン。




崩れてる(笑)





豚ひき肉、玉ねぎ、人参、椎茸のじく、卵、塩コショウ混ぜて、レンコンに挟んで、椎茸には乗っけて焼いた〜






たれがたりなくて


味が薄くなっちゃったから、残念(><)






→お弁当用に、たれ追加したらうまかった!










レタスは丸々1玉、



ちぎってチンして、


鶏がらスープの素、ごま油、にんにくで味つけ。



カニカマと海苔を混ぜて完成〜!








私は好きな味だったけど、



旦那以外はほとんど手を付けず(><)






娘は凝った味つけより



生のまま食べるのを好むからね・・・うん。







もう作らない( •̥ ₃ •̥ )









娘も私も、レンコン大好きー♡♡








イベントバナー