平日ご飯♡塩豚丼ლ(´ڡ`ლ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘の白T( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)、、




絵の具の日は、白やめてー!





と、内心思いつつ、言わないよ。








私「オレンジの絵の具で何描いたのー?」




娘「茶色だよー」







は?色の問題じゃないよ?




言わないよ。

言わないけどさ。









そしたら、まーたーーーー((((;゚Д゚))))





これは、チョコクリームかな、泥かな。




娘「おー、洗濯したら取れた〜」






って。






今んとこ4~5着ある白T、


全てこんな感じ(笑)





小学生あるある。













忙しい平日夜ご飯は、塩豚丼!





急にレシピが降りてきた!

(テキトーに作ったってこと)






ちょっといい豚肉、もやし、玉ねぎ、小松菜。



塩コショウ、鶏がらスープの素、ごま油。





味噌汁は、朝の残り。


レタスの外葉、鶏肉、人参、玉ねぎ。






10分でできた〜✨️✨️✨️



のに!みんな大絶賛って最高だ〜(❁´ω`❁)






平日の夜は、


作るのも食べるのも速く済むのがいいね。